BLOG
脳ワクワク若返りトレーニングからのお知らせ
  1. 梅雨入りとはいえ、真夏のような気温が続いています。

本日のホームドクター講話は院長による「やけど虫、アオバアリガタハネカクシ」についてのお話しを致しました。暖かくなってきたこの時期によく見る虫です。この虫の体液が皮膚に付くと激しい痛みと膿疱があらわれます。

今日も石渡コミュニケーターによる若返りに向けてのトレーニングが元気いっぱい行われました。

4月から開講した脳ワクワク若返りトレーニングですが、お陰様でご好評頂き、土曜日は1クラスを2クラスに増やしました(各12名様まで)。

そして何と!今月からは水曜日に新たに講座を開講する事に致しました。1限目は満席となりましたが、2限目15時半〜16時50分を現在若干名募集しております。

皆様、如何ですか?脳の若返りに向けて、ご一緒しませんか?サクセスフルエイジング✨

受講者の方々がトレーニングを継続して頂けるよう我々も頑張ってますよ👍

2017年06月17日
胃がん検診講習会

6/10に胃がん検診の講習会に行ってきました。内視鏡検診が佐賀県でも始まっており、このような研修会に参加することで検診の精度を担保する必要があります。また癌の罹患患者数と癌の死亡者数の解離が胃がん、大腸癌ではとくに見られ、早期発見早期治療の必要性を改めて確認しました。

2017年06月17日